エースレンタカーでは北日本を中心にしたBMW・ベンツ・アウディー・レクサス等の三つ星クラスの高級車レンタカーです。
北日本高級車レンタカー | エースレンタカー
サービス紹介
エースレンタカー株式会社|北海道・東北地方で高級車のレンタカーなら
北海道・東北地方を中心に、高級車・外車(輸入車)をはじめとした各種車両のレンタカーサービスを展開しています。
こちらでは、レンタルのご予約から返却までの流れをご紹介します。
サービスの流れ
1. お問い合わせ・ご予約
まずは、レンタルのご予約をお願いします。
電話予約
0120-111-503(フリーダイアル)
ご予約時には、以下の事項を確認させていただきます。
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1.ご利用期間(出発日時・返却日時)
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2.ご希望クラス・オプション
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3.お客様情報(お名前・ご連絡先)
2. 受付
あらかじめご指定いただいた出発店舗に、ご予約の時間前にお越しいただき、受付をお願いします。 ご来店の際は、免許証(運転する方全員)、クレジットカード(D,RDクラス以上が対象)を忘れずにお持ちください。
3.貸渡契約書の確認・支払い
レンタカーの契約内容をご確認後、同意のサインをしていただき、料金を前払いでいただきます。
4.キズ・凹みなどの確認
貸渡し前に、車のキズ・凹みを店舗スタッフと一緒にご確認いただきます。
5.操作方法・注意事項の確認
シートやミラーなどの調整と操作確認、および注意事項の確認を行います。
6.ご出発
準備が整いましたら、ご出発です。
7.ご返却
ご返却前に、最寄りのガソリンスタンドで給油をしたうえ、ご指定いただいた返却店舗にご返却ください。
到着後、スタッフがキズ・凹みのチェックを行います。
保険・補償制度について
当社の車両には下記の金額を限度として、保険その他の制度による補償がついています。
但し、補償制度の上限を超えたもの、免責制度が保険約款の免責事項に該当する事故、賃渡約款に違反する事故および警察の事故証明が取得できない場合の損害はすべてお客様のご負担となります。
※保険補償制度が適用できない場合もございます。
詳細は下記を参照願います。
車両保証
人身傷害補償
1名当り3,000万円(乗車中の事故により身体に傷害(死亡、後遺障害含む)を被り発生した損害を補償いたします。)
対人補償
対物補償
一名当り無制限(自動車損害賠償責任保険を含む)
1事故当り無制限(免責額5万円)
1事故当り車両時価額(免責額5万円~10万円)
保険・補償制度が適用できないケース
以下の場合、保険補償制度が適用されない損害、または補償の限度額を超えた損害については、お客様のご負担となります。
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事故時に警察および当社への連絡など所定の手続きがなかった場合
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賃渡約款に違反している場合
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迷惑(違法)駐車に起因した損害
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飲酒および酒気帯び運転
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薬物使用
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無断延長
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契約書記載の運転者および副運転者以外の運転
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又貸し
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無免許運転(運転免許停止期間や運転できる自転車の種類に違反している場合も含む)
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無断で示談した場合
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各種テスト・競技に使用し、または他者のけん引・後押しに使用した場合
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その他賃渡約款に定める免責事項に該当する事故など
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当社が締結する損害保険の保険約款の免責事項に該当する場合
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故意による事故
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パンクやタイヤの損傷
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ホイールキャップの紛失・破損
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鍵の紛失
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パンク応急修理キット代
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お客様の所有、使用、管理する財物の損害など
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無断での修理
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使用、管理上の落ち度があった場合
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キーをつけたまま、または施錠したいで駐車し盗難にあった場合
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使用方法が劣悪なために生じた車体などの損傷や腐食の補修費
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社内装備の汚損
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装備品の紛失
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タイヤチェーン、キャリア、その他オプション等の取付および装備不備による損害
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海岸、河川敷または林道など車道以外で走行した場合の車両損害(維持・管理された道路以外での事故)
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給油時の燃料種別の間違いにより生じた補修費
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クレーンや高所作業者などの有資格者以外の方の操作により生じた損害など
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休業補償について(ノンオペレーションチャージ)
万一車両の利用時に当社の責任によらない事故、盗難、故障、汚損、車両装備の損害、シートの焦げ跡などが発生し、車両の修理・清掃が必要になった場合、その期間中の営業補償として下記の金額をご負担いただきます。
※自走不可能な場合のレッカー代(当社指定工場まで)もお客様のご負担となります。
※ノンオペレーションチャージは、免責補償制度に加入されていてもご負担いただきます。
自走して返還された場合 20,000円
自走が不可能な場合 50,000円